2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
覚悟
2007/06/03(Sun)


ようやく最終面接のめどが立ちほっと一息、のん気に彼氏君との

デートの記事をだらだら書いていたら長期出張から戻った

愛人C氏よりメールが来た。

「明日は一ヶ月半振りのデートだよ。覚悟して出ておいで。」

確かに....忘れていた訳ではないけれど、いや失念していたかも。

面接や候補者の方たちとのメールにかまけて、メールのやり取りも

適当にお茶を濁していたし...C氏のことだ、てぐすねひいて待ち受け

ていることだろう。

もしかしたら、候補者のスパンカーよりもキツイお仕置きが

待っているのかも。


さて、覚悟して出かけてくるとしよう。

この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ぷーたんさまへ -
確かにマイペースでマメですね、C氏は(^^;
学生時代陸上の長距離選手で骨ばってて私より数段
スリムなんですけど、なぜか力持ちなんですよ。
九州男児でずっと男尊女卑思想で育ってきて、私みたいな
思想の女と付き合うのは初めてなんじゃないかなぁと思います。
いつまでC氏が我慢できるか...私にもわかりません(^^;
2007/06/04 23:05  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
私・・、実は・・、
熟桃さんの愛人様+彼氏様の中で、
C様が一番興味があります!^-^;

なんていうんですか、マイペースなんだけど豆なところ・・。
でもってタフで破天荒(?)。

やっぱり私はO型の男性に引かれる習性なのかなぁ。
熟桃さんの愛人様なのに、興味があるのはC様です。^-^;
2007/06/04 17:04  | URL | ぷーたん #jhHw6g8s[ 編集] ▲ top
- terraceさま -
股縄って気持ちいいんですか?
辛いと言うコメントを各所で見たんですが
縛り加減次第なんでしょうね。
クリは急所なのでけっこう効くかも(^^;

焼肉、C氏はホルモンやレバーばかり食べていました(^^;
私はキムチや野菜を中心にたらふく食べてゴキゲンでしたよ♪

初スパ、まだだったんですね。
最初は優しく短時間で、慣れたらいっぱりお仕置きして
もらってくださいね~☆
2007/06/04 13:09  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ストレス発散&栄養補給満点状態
充実してひと時だったようですね♪
熟桃様が股縄は未経験だったなんって
ちょっと意外でした~~
私は経験済みですよ♪
クリに当たるこぶがたまりませんよ(*^_^*)
でもせっかくご丁寧にスパンキングのことをご指導いただいたのに実行できていません。^^;


2007/06/04 11:05  | URL | terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
昨日は逢瀬の後に二人で焼肉を食べて帰ってきました。
ストレス発散&栄養補給満点状態です(^^;

そう言えばC氏は縛り好きですが股縄はしたことないですね。
どちらかと言うとお散歩よりベットに拘束して快楽責めを
する方が好きみたいです。
まぁ私も四つん這いでお散歩って言われたら即座に
「イヤ」って言うタイプだからあきらめているのかも(^^;
2007/06/04 10:19  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
メールに生返事をしていた報いが、今日下されるんですね。結構、それを期待して出かけるんですよね、きっと。スパンキングの後の縛りが結構、また、きつかったりして、股縄されて瘤をクリトリスに当てられて、そのまま犬のようにお尻をふりふりしながらお散歩しながら、またスパンキングされたり、今日は、次の記事がアップできないくらい、責められていくんでしょうね………。明日の記事を期待しています。
2007/06/03 08:57  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/174-880c2c30

| メイン |