2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャストサイズ 4
2007/05/31(Thu)


下着にあてがった指をくいっと曲げて、ひっかくように彼氏君が布の上から

アソコをなぞって刺激する。

たまらず声をあげたが、みんな彼の口に中に吸い取られてしまった。

そのまま下着の脇から進入してトロトロになってしまったアソコに

直接指をあてがい、ゆきつもどりつかきまわす。

時折り一番敏感な突起をくるくるとなぞられ、抱きかかえられて

いるはずの私の背中がぴくぴくと仰け反ってしまう。

彼の愛撫の仕方は少し焦らすような感じで、アソコの周りをなぞりながら

やんわりと刺激していくので、もの凄く感じるのにどこか物足りない。

その物足りない感じがますますアソコに火をつけていくようだ。

中に指をいれて責めることはないので、指でかきまわされて

漏らしてしまうこともない。

それでも、焦らすような責めにすっかり下着の色が変わる頃

私のあえぎ声を吸い取っていた唇が離れ、耳元でささやいた。

「もう、ぐっしょりだよ。」

その低めの声もアソコの奥に響くようで、また中から溢れてくる。

一通り指での愛撫を堪能した彼は、私の下着の中から手を抜いて

その手で私の右手首を掴み、ベッドへと誘った。

いつもなら、ここで一緒にシャワーを浴びるのに

そのまま直行するなんて珍しいことだ。

他の相手からなら嬉しくないお誘いだが、彼からだとなぜかとても

嬉しかったりする自分が現金だなと思う。

二人でなだれ込むようにベッドに乗り、彼は素早く自分のシャツを

脱ぎ、私のめくれ上がったシャツもくるりとはぎとった。

手を後ろに回し、タイトスカートのファスナーを下ろして私の腰から

するりと落とすように脱がすと、自分のジーンズのファスナーにも手をかけた。

彼の肌の匂いと男の精の香りが入り交じった、いつもとは違う少しワイルドな

感じにくらくらしながら身をかがめて、ジーンズから覗く下着の上から

そっと舌をはわした。

この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ぷーたんさま -
面接疲れはないですが、彼氏君の良さは再認識できました(^^;
と言うか、やっぱり惚れてるのは私?みたいな感じです。
膝に手や、手を握られただけでも好きになってしまうと
胸きゅん、アソコはジュンって感じですよね♪
キスにしても、やっぱり大好きって気持ちがつのると
やっぱり濡れてしまうのかな、と。
自分に一番ぴったりくる、そんな感じが引き金になります。
まさか5年も経ってまだそんな気持ちが持てるとは
思いもしませんでしたけど(飽きっぽいので^^;)
まぁ5年といっても一緒に暮らしている訳ではなし、
1-2ヶ月に1度逢えるか逢えないかという関係なので
今までの恋愛にしてみれば、1年弱って感じかもしれません(^^;
もちろん、いろいろ不満がない訳ではないですけどね。

愛人B君との時はお互いオープンですから、「あ、ちょっと
乾いてきちゃった。ローションとって!」みたい感じでやってます。
スポーツ感覚に近いんですよね(^^;
で、すりすりローション塗られてまた自分自身も濡れてきたりして。
そんなお気楽さがいいのかなと思います。

女性がキスだけで濡れることがあるかないか
一度アンケートとかとってみてもおもしろいかもしれませんね。
キスじゃダメだけど、髪をなでられると、とかいろいろパターンも
ありそうです♪
2007/06/01 14:12  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
1~4まで、ちゃんと読ませていただいております。
やはり本命彼氏様は違いますね。
でも、もしかしたら、面接疲れが相乗効果を発揮しているなどということはあるのでしょうか?ぜひ伺ってみたいです。^-^

ところで、kissだけで濡れるか・・。
Touruさんのお話ですが・・、私はバーやタクシーで膝に手をおかれたり、手を握られただけで濡れてしまいます。
KISSなんてされたら大洪水でございます。
(まぁ体質的に濡れやすいのですね。)
もちろん、気のある相手だけそういう雰囲気になりますので、
気が無い相手を例にあげることはできません。

ただ、熟桃さんのおっしゃるとおり、
長丁場ですと肝心な最中に乾いてしまうことがあります。
感情的には気持ちよい状態は継続しているのですが・・。

なんでしょう・・、体質的な問題でしょうか・・。
もうちょっとサンプルが増えるといいですね。
2007/06/01 12:35  | URL | ぷーたん #jhHw6g8s[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
Touruさんが仰しゃるなら、私の思い込みかもしれませんね。
私は私以外の女性の情事をオンタイムで確認したことは
ありませんので(^-^;
ただ、立つとか濡れるにこだわらなくてもいいのかなと
最近思うようになりました。
愛人B君とじゃれている時、彼との逢瀬は長丁場なので
途中で私も乾いてきたり、彼もコンパクトになったりするん
ですが、気持ちはずっと感じままだったりします。

が、感じるとは別に『愛しい』だの『大好き』な気持ちが
つのると私は濡れた状態がキープされやすくなるみたいです。
このことについて、先の記事でUPするつもりでしたので
お時間があったらまた見てみてくださいね♪   
2007/06/01 00:10  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
そうですか~。個人的には、かなりショックですね。しばらくは立ち直れないかも…。皆さん、そうなんですね。僕は、いまだかつて、kissだけで濡れる相手には、めぐりあったことはないです。というか、自分がいけないんですね。そういう存在になれないということで。彼氏くんの魅力って、どこにあるのでしょうか。見習いたいです。

2007/05/31 23:23  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
えーと、普通に濡れますね~キスだけで。
彼氏とのキスなら多くの方がそうなのかと、思ってました(^^;
なんて言うか、表面まで出て来なくても熟した果実が皮一枚向くと
溢れ出るように果汁が出てくるような感じです。
ですので、キスで感じさせられた後にアソコに指をやられると
ダムがせきをきったように溢れてきます。

彼氏君は、まぁいろいろお互い(私だけ?^^;)言いたいこことも
ありますが、逢ってしまえばこんなものって感じです。
特に逢う頻度が低いので、逢ったとたんにスイッチが入りやすく
なってしまうみたいです(^^;
2007/05/31 23:06  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ここだけ、とりだしてみても、じわーっとした、感触が伝わってくる、非常に気持の入った文章ですが、1から通して読むとまた、深みが変わってきますね。もしかして熟桃さんは彼とだったら、kissだけでも濡れてくるのでは?昔、付き合った女性に「本当に気持の入った相手なら、kissだけでも濡れるわよ」といわれたけれど、僕はそこまでいたらずに、別れてしまったけれど、ひょっとすると、と思うのですけれど…。じらすように周囲を触られなくても、充分に潤うのではないのでしょうか…。お互いに気持の通い合った行為っていうのは、いいですね。何物にも換えがたいものがありますね。こういう関係では行為そのものだけでなく、プロセスも楽しめてしまうのでしょうね。羨ましい。そういうパートナーにめぐり会えて、本当に熟桃さんは幸せですね。
2007/05/31 20:25  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/171-58d5caf8

| メイン |