2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャストサイズ 1
2007/05/28(Mon)


前半の実技面接から後半の面接まで、書きかけの記事が溜まってしまって

気持ち悪い状態が続いている。

少し落ち着いたら書こうと思っているのだが、面接者とのメールのやりとりに

追われてなかなかそれもままならない。

ようやく週末になり、面接もなく仕事も入れていなかったので骨休めをしつつ

記事を仕上げてしまうつもりで、午前中ダラダラしながら大物の洗濯などして

あぁ空が青いなぁなどとのんきにしていたら突然携帯にメールが入った。


「今日の夜、時間ある?」


この一行メールはいつもの彼氏君からの「部屋へ遊びに行ってもいい?」という

お伺いメールだ。

そう言えば、最近面接に忙しくってあまりメールをしていなかった。

とは言え、GWの初っ端に逢ったばかりだし今月は打ち止めかなと

勝手に思いこんでいたので気にも留めていなかったのだけど。


「部屋にいるよ。夜って?何時くらいの予定なの?」


夜といっても範囲は広い。

日曜なのでそんなに遅い時間に来ることはないだろう。

だいたいの時間を想像し逆算しながら、彼を迎えるための準備の段取りを

頭の中でやりくりしつつメールを返信した。


「7時くらいになりそうなんだ。」


珍しく早めの返信が着いた。

とすると少し早めに着いたとしても5-6時間はある。

洗濯ものを片付け、ざっくり部屋と水回りを掃除したあと

食材の買い出しに走る時間もありそうだ。


「バイクで来る?それとも電車?」


バイクならノン・アルコール、電車ならワインとつまみ系を用意しなくては。


「バイクで行くよ。今、八王子なんだ。」


八王子?また出向系の仕事?それともツーリング?

よく判らないが、ノン・アルコール系で進めればいいのね。

その後はプッつりメールが途絶えたがそのまま迎える用意を続けた。

炭水化物系のお腹にたまる料理と、彼の好きなスナック類

コーヒーに合いそうなビター系のチョコとドルチェを少々。

買い物をすませ、テーブルセッティングも終わり、シャワーもすませ

すっかり髪も乾いた頃に突然ドアフォンが鳴った。

時間は7時を少しまわったくらい。

ドアを開けると、また髪を短くしてますます精悍な雰囲気になった

彼氏君がちょっと済まなさそうな顔をして立っていた。


「ごめん、途中で携帯の電源が落ちてしまったんだ。」


はいはい、そんなことだろうと思っていたよ。

5年経った今でも、女性の部屋を事前電話なしに訪ねるのを躊躇する彼に

どこか育ちの良さを感じるが、そのタイミングの悪さもお坊ちゃん的だと思う。

このところの面接続きですっかり甘えくせがついた私は、彼を迎え入れ

ドアを締めたとたん、彼の首根っこに抱きつきキスをせがんだ。

いつもよりちょっと大胆な私の反応に、とまどいながらも抱き寄せて

ドアを背にゆっくりと口づけてくれた。

彼の、抱きしめてくれた腕、胸、唇、やっぱり一番しっくりくる。

少し汗の匂いのする彼の香りすら、くらくらするくらい愛しい。

たっぷりと彼の舌を堪能していたら、コーヒーを入れるために沸かしていた

ケトルの甲高い音に追い立てられてしまった。


夜はまだ始まったばかり。

まずは彼氏君のお腹を満たしてから、私も彼に満たしてもらうことにしよう。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Touruさま -
次の募集ですか?
気が早いのか、長いのかよくわかりませんが(^^;
ピザまんと言うより、豚キムチまんって感じかも♪
Touruさんのセリフではないですが、健気な彼女さんが
いらっしゃるのに、毒婦の毒を喰らうことはないでしょう(^^;
確かにゲテモノ食いという趣味もありますけど♪
2007/05/29 23:58  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
試しに食べてみたいですね。次の募集のときに、別の名前でエントリーしてみますので、よろしくお願いしますね。きっとメールやりとりしているときに、バレてしまうとは思いますけどね。あっ、僕の胃は丈夫です。外はふわふわ、中は辛口のって、ピザまんのようなものを想像すればいいのでしょうか。ピザまん好きです。大月餅も好きです。脂っこい中華料理大好きです。甘いものも辛いものもお酒も大丈夫です。ってちょっと違いますね。
2007/05/29 21:40  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- アールゲレーさま -
はい、今週末はゆっくり過ごすつもりでした。
残念?ながら飛び入りが入ってしまったので
そうもいかなくなりましたが(^^;

いっしょにいるだけで安心できる相手。
生涯の伴侶と言うものは、そういう相手なのかも
しれませんね~
早くご主人にお会いできるといいですね♪
2007/05/28 23:50  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
試しに食べてみます?
ただし外見はフワフワ(ぷよぷよ^^;)ですが中味はかなり辛口♪
ボリュームありすぎで胃にもたれちゃいますよ(^^;

そうですね~まさに貪欲な女です。
でも、これが彼氏君と上手くやっていくコツなのかな
なんて勝手に思ってるんですよ。
一人の男性に全てを求めるのは、無謀と言うものですから。
といって、自分の気持ちを抑えておくほど愁傷でもないし。
自分に正直すぎるくらい、貪欲ですね~(^^;
2007/05/28 23:39  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
そんなに甘いですか?(^^;
我ながら情けないなぁとはいつも思っておりますが。
なんだか孫が来るのを手放しで喜んでるジジババの
ようだとか思ってしまうんですよ。
まぁ、ジジババは孫といけないコトはしませんけど(^^;
2007/05/28 22:56  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
この週末も面接かと思っておりましたら
彼との時間を過ごしていらしたのですね。
 
私はなんだかとっても夫に会いたくなりました。
もう、3週間以上会っておりませんので。
夫とはセックスが無くても、
一緒にいるだけで安心出来る相手ですから。
 
2007/05/28 22:50  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
-  -
タイトルそのままに、彼氏との間には、紙1枚も入る隙間はなさそうですね。いいなぁと思うと同時に、こんな彼氏がいながら、他に愛人を求めるなんて、貪欲ですね。そこがTypeABの特徴だと僕の周りに数人いるAB型の女性を思い浮かべながら、思うのですけどね。でも、久しぶりに、妬けるくらいに、情景描写だけで、いってしまいそうな、気持のはいった文章ですね。面接の攻撃的な文章から一転して、柔らかい絹のような肌触りの文章が書けるなんて、熟桃さんも恋する詩人なんですね。食べてしまいたいくらい可愛いですね。
2007/05/28 20:56  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- いいなぁ~♪ -
いいなぁ、いいなぁ~♪
やっぱり彼氏さんとの時間の描写は他の人の時と違うね。
背景がピンク色に見えます。(^_^;)
2007/05/28 20:07  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/168-3de722b2

| メイン |