2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
面接後半
2007/05/25(Fri)


面接の後半戦に突入した。

前半はなんとなく想像できる範疇、と言うかいわゆる「スパンカー」

または「スパンカー系S嗜好」者だったので初顔合わせ&実技みたいな

荒技対応をしてしまったが、後半戦のメンバーはちょっと曲者揃い。

はっきり自分の嗜好を説明せずにひたすら「相手に合わすのが喜び」と

言うメンバーが集まっている。

このメンバーはメールの間隔が少し空こうが、そっけなくしようが

ひたすらひたすらメールを送ってきて

「杏(仮)さんに合わせます。満足させます。私なら安心で大丈夫です。」

を繰り返すのだ。

この「相手に合わす~」と言うのが、また曲者だ。

相手に合わすためには、相手の嗜好をきちんとプロファイリングし

かつ状況に応じて察する能力&対応する能力を必要とするはず。

が、まだメールのやりとりしかしていない相手にそれを発揮するのは

並大抵のことではないと私は思っている。

この「私なら大丈夫」の自信が実践&経験からくるものなのか

単に思いこみ&勘違いなのかは、実際面と向かって話してみれば

かなりの確率で判断できるだろうと踏んでいたが、面白いほど手に

取るようにわかり、本来の目的以外の楽しみを私に与えてくれている。

この分でいくと、実技進む人はいないかもしれない。


が、世の中ふたを開けてみないことには判らないものだ。

なぜなら、このタイプから愛人になったのが「C氏」なのだから。

またひょうたんからコマがでるか、全員フェイドアウトか

面接終了まで誰もわからない。


この記事のURL | 実技面接(愛人募集)2007 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 葉月さま -
そうなんですよね。
コミュニケーション能力とエッチのテクはリンクしていることが
多いと思います。スキンシップもコミュニケーションですものね。

ただこれを良い意味で大きく裏切ってくれたのが
先に言った愛人C氏と、実は彼氏君です。
愛人C氏は本当にひたすらひたすら「大事にしたい」
「気持ち良くさせたい」と言いつづけた口ですし(^^;
あまり期待せずに実技してみたら、良かった、と(^^;

彼氏君はまた、本当にそっけないメールであんたやる気あるの??と
問い詰めたいような感じでした(^^; メールのやり取り段階で
体調壊して連絡取れなくなるし、まぁそのそっけなさに興味を
惹かれて逢ってみたら、ドンピシャだった、と(^^;
彼氏君のコミュニケーション能力の低さは相変わらずですが
エッチの相性と情熱は5年経っても変らずですから、
これもご縁と言うことなんでしょうね。

そうそう、このブログの存在は候補者さんはもちろん
彼氏君、愛人さん方誰もご存知ありません(^^;
そういう意味では葉月さんは本当にアッパレだなぁと
敬服いたしております。
もちろん、掲載を承諾されたお相手の方々もまた
太っ腹だなと思っておりますが(^^;

愛人B君なら、もしこのブログを知り、他のお相手の方の
存在や今回のお試しプレイのことを知ったらたぶん
面白がってくれるとは思います。
私がより貪欲に淫らになるのを望んでいますので。

彼氏君も相互鑑賞好きで複数プレイに対する憧れも
あるようなので意外と大丈夫かもしれません。
最終的に自分のところに戻ってくればそれでOKと
思っているようです。

愛人A氏(休業中)とC氏の不倫関係の方が独占欲が
強いのでダメかもしれません。が、その分私の方に
彼らに対しての罪悪感がありませんので(お互いさま♪)

一応前半戦の方の記事はちょこちょこ書き始めていますので
出来次第、順次UPしていきますね。
後半戦はそのまま、ケーススタディ式にいっきにまとめて
しまうことになるかもしれません(^^;
2007/05/26 10:05  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
そうなんですよね。
素直に自分は何をしたいって言ってもらった方が
話が早いとは思うんですが、あくまでも女性を
楽しませることがしたいと言いつづける(^^;
私の偏見ですが、その方の過去の話をうかがって
「~してあげた」「~もしてあげた」と仰る方は
ほぼ「勘違い&思い込み」な方が多いです。

私はエッチと美味しい料理は似ているなと思うんです。
フレンチのシェフなんですが、そのレストランは
コースがメインで予約をするとき必ず苦手な食材を
確認してくるんです。で、当日その食材がいっさい
入っていない、でも季節感のある料理を出してくる。
そうすると後はシェフの腕が自分の舌と合うか
合わないかということになります。
エッチもこんな感じで「合わせて」くれるのなら
歓迎なんですけどね♪
2007/05/26 09:07  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- あいさま -
ありがとうございます~m(__)m

「相手に合わす」と言っても自分ではない他人の気持ちを
汲むと言うのは大変なことだと思います。
人間、みな自分の欲があるわけですから。
良かれと思ってしたことが逆にアダになったり
自分のしたいことを相手のためだと摩り替えてシてみたり。

性欲の強い女性は理論武装に弱く自分の言いなりになりやすい
と勘違いしている御仁も多くて、なかなか面白いですよ♪
2007/05/26 08:44  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 頑張ってますねぇ。 -
ああああ、なんだかとてもよくわかります。
私はパートナー公募とお茶面接、お試しプレイという一連の行為を通してよぉ~くわかったことは、「メールでのやりとりでの印象と、実際に会った時の感じがかけ離れている人はいない」という現実です。

それまでの私は、「メールで言葉足らずでも、それは文章にするのが苦手とか、テクニック的な問題であって、実際に会ってみればいい人かも知れないし…」って思ってたんですよね。でも、メールしててつまらない人は、会ってもやっぱりつまらなかったです。メールも実際のお喋りも、要は人とのコミュニケーションの能力ってことなので、どちらかだけってことはないんですよね。パートナーということだけでなく、例えばBBSなどで会話してて、おもしろい人だな、会ってみたいなって思って、会ってみたけどつまらなかったって人はいないです。

ただ、私の場合は会ってダメだった時点で(お試しをする前に)相手を切ってしまったんですが、人としてはつまらないけど、エッチの相性はいいってこともあったかも知れないって思います。その先まで確かめようとしている熟桃さんは凄いです。

そして、とっても羨ましいのは、候補者のみなさんがこのblogの存在を知らないってことです。(知らないんですよね?)
私の場合は自分のサイトで募集したので、お試しレポートでのよくないことや、それ以前のしょーもない人の話なんかはサイトで書けなかったんですよね。いいことも悪いこともあった中で、悪いことの方は相手の方への配慮で書くのを自粛しました。

熟桃さんの今後のレポートが凄く楽しみです。
忘れないようにメモだけでもしておいてくださいね。(*^。^*)
2007/05/26 03:49  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
-  -
相手に合わせるって、自分がないってことだ、と中学時代に徹底的に叩かれた僕としては、「…合わせます…」なんていうのは、胡散臭いと思いますね。僕自身がそうだったように、単に嫌われたくないということから、自分を押し隠してしまっているって、友達たちに猛烈に批判されて、でも性格なのか、今だに治りませんね。合わせているように見えて、実は虎視眈々と自分の欲望をとげるチャンスを待っているのだと思いますけれども…。熟桃さんは、そのあたり場数を踏んでいるから、見ぬけないようなドジは踏まないと思いますけれど、気をつけてくださいね。ちなみに僕の今、付き合っている女性には完全に見抜かれていて、先回りして待っていますね。それを楽しんでいる節もありますから、嗜好が合えば、そういう楽しみ方もできるのかもしれませんね。2代目C氏の誕生を心待ちにしていますね。
2007/05/25 21:46  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
「相手に合わす~」も色々奥が深いのですね~
後半戦も頑張って下さいw
2007/05/25 19:49  | URL | あい #PTRa1D3I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/167-683ec70a

| メイン |