2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実技面接  前半
2007/05/19(Sat)


先週末から週明け何日か続けて実技面接、ようやく前半が終了した。

今回はスパンカー限定で募集をしたところ、見事にハードスパンカーが勢揃い。

スパンキングに特化したプレイは初めてという人もいたが

事前にメールで私の嗜好を伝え、内容を良く理解してもらえたようで

思っていた以上にスパンカーになりきって、クセになってしまった人も。

また、募集のサブメニューで「体力的にタフな人」としたため

全員、私と同じ不惑の身にもかかわらず「アリエネー!(*o*)」

レベルのタフなメンバーが揃ってしまった。

その上、各自オリジナリティを持った技持ち。

「指技」あり、「舐め技」あり、「縛り技」あり、「説教技」あり。

世の中ってまだまだ広いんだなぁと実感することしきり。

この後は後半戦に入るまで、前半戦のメンバーとメールのやりとりを

しながら最終選考を進めていく。

体力を温存しながら、シビアに選考しなければならない。


残すことが大事なのではなく、探しだすことが大切なのだから。


この記事のURL | 実技面接(愛人募集)2007 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- さやかさま -
お察しの通り先週前半はずっと腫れたままでした(^^;
それを辛いと思い、それを嬉しいと思うのは
やっぱりキーだからでしょうね(^^;
2007/05/22 07:03  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 座れるかぁ? -
 そんなに始終お尻を叩かれては
さすがの熟桃さんも腫れちゃったのでは?
さやかも今日は、座ってるのが痛い(笑)
そんな週末を過ごした後は
なかなか、すっきりいたします。
2007/05/21 21:18  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
- Kenさま -
私らしいですか?(^-^;
わがままで贅沢なことしているな~と言う自覚はあります。
こんな私と楽しく過ごしてくださる方が見つかると
いいんですけど♪  
2007/05/20 21:50  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- うんうん -
あははは。いいですねえ。
熟桃ワールド全開で。
ことばひとつひとつが僕にはたのしくって
仕方ない。
2007/05/20 12:44  | URL | Ken #-[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
そうですね。今までけっこう奔放に楽しんできたんですが
複数プレイ(カップル喫茶は除く)と日本国籍以外の
方とのプレイはまだないんです。
どこか憧れみたいなものがあるのかもしれませんね。

長いお付き合い....ごめんなさい、1-2年のスパンで
考えていました(^^;
それに大台?乗っても関係なく募集してるかもしれません(^^;
還暦くらいまではOKかな~なんて。
愛人B君は70代80代でも貪欲で淫乱ならOKって言ってますし♪
まぁ灰になるまでスパンキーで淫乱な雌猫でいるでしょうね☆
2007/05/20 09:01  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
複数プレイは考えてもみなかったですが、3P、4P、5Pということですよね。頭の片隅にあるということは、願望があるということなんですね。すごい体力ですね。感心してしまいます。失礼なことをいってしまうことを承知で書いてしまいますが、長いくお付き合いを…というあたり、年齢的に最後の男の選択ということも考えるものなのでしょうか?5年くらい経って、まだ40代であれば、もう一回、選考もできるかもしれないけれど、万一、5年経って大台に載ってしまうことになると、相手からも選考されるわけですから…そういうことを考えると、僕も40代ですが、今から選択する相手が、最後の相手になるかもしれないという意識が頭の片隅にありますから、熟桃さんでさえも、それを意識してしまっているのかなと思うと、ちょっと悲しい。そんなこと考えたことなんかないわよ!!っとラテンっぽく返して欲しいものですね。
2007/05/20 08:43  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございますm(__)m -
■terraceさま 
 世の中にはいろいろな魅力的な男性がいるようです。
 今回は根っからのスパンカーを募集したのですが
 スパンキング経験者の中で、熱心な方がいらしたので
 お願いしてみました。
 最終選考まで何人残るか、誰も残らないかは
 私にもまだわからないんです(^^;
 terraceさまなら、どう審査されるのでしょう♪

■Touruさま
 いづれも素敵な方々ですから、私が独占するなんて
 恐れ多いですよ(^^;
 グループ交際と聞いてつい複数プレイを想像してしまい
 ましたが、もしそんなことになったら猛者揃いなので
 秒殺されてしまうでしょうね(^^;

■ぷーたんさま
 確かに素敵なメンバーですが、欲張って目が眩んでしまわない
 ように初志貫徹しないといけないですものね。
 本当に、お互いがハッピーに長くお付き合いできる方を冷静に
 選考しないといけないと思っております。
 これがなかなかムズカシイ(--;
2007/05/20 07:45  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
>残すことが大事なのではなく、探しだすことが大切なのだから。

いやん。もう本当に素敵!
熟桃さんに選ばれる=全国でも屈指のスパンカーってことですよ。その栄冠に輝いたスパンカーさんと一緒に飲みたいです。
2007/05/19 20:05  | URL | ぷーたん #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんか、ここまでくると、もったいないような気がしませんかね。いっそのこと、全員合格で、グループ交際(死語ですね)したらどうでしょうか。
2007/05/19 18:08  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
-  -
新メンバーはバラエティに飛んで楽しそうですね♪
皆さん技あり、スパンカーに目覚めて
しまった方もいらしたんですね。
厳しい審査の結果、最終選考に残るのはどんな方なのかしら? とっても楽しみです。
たった一人しか残さないのですか?
甲乙付けがたいときはどうしますか?
私も最終審査員として参加したいわ。 (笑)
2007/05/19 15:47  | URL | terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/165-e30c8c4a

| メイン |