2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょいワル女
2007/05/15(Tue)


先週末から平日にかけて、実技面接が続いている。

今回は「スパンカー」を募集した関係で、かなりお尻が痛い(--;

一応平手限定でお願いしているのだが、やはりこう続くと

さすがの私のお尻でもダメージ回復が間に合わないらしい。

今こうして椅子に掛けているのもちょっとシンドイ感じ。

その上なぜか「潮噴かせたがり」も多くて、アソコも痺れた状態。

これって、最近のはやりなの??って思ってしまう。

で、指技が異様に長けているのとPのサイズが反比例というのも

ちょっと面白い傾向だなと思う。

なにかに恵まれていると、その分ちょっと横着になるのものなのか。

それとも、なにかに不満だと、その分他で長じていくものなのか。

いずれにせよ、今回の選考基準では優先度の低い分野の話だけど。


週明け、筋肉痛も伴いフラフラの状態で出社したところ

いつも元気な20代の後輩から声を掛けられた。

「大丈夫ですか?最近ちょっとお疲れですよね?」

やっぱりそう見える?年甲斐もないこと、しちゃってるからね。

「え?何をしたんですか?」

ん?悪さ、だよ♪

ちょっとキョトンした表情で私の目を見つめ、あっ!っと言う顔で

私の腰をぽんと叩き「もぉー!」と言いながら自分の席に戻っていった。

だから、カラダ痛いんだって。

ちょいワルおばさんってダメですか?


この記事のURL | 実技面接(愛人募集)2007 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Touruさま -
データ解析するほどサンプル収集はしていませんので難しいですね~(^^;
20代の頃からきちんとデータ収集をしていたら、面白かったかもしれないですけど。
もちろん、「恵まれたサイズ&技術保持」者もいますしどちらでもない方もいるでしょうし。
また「恵まれたサイズ」というのも相対的なもので、海外AVの出演者のような
びっくりサイズがエブリバディ、ウエルカムかと言うとそうでもない、と(^^;
私の場合はアソコがちょっと前よりなので、大好きなバックですることを
考えると直径より長さの方が魅力的だったりしますね~♪
2007/05/16 10:51  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- さやかさま -
はい、そうですよね~(^^;
先に「飲みデート」や「お茶デート」をしているときに
こんな導入でって話をすることもありますし、事前の
メールで話しをしておくこともあります。
ベットに腰をかけている相手の隣に座るように促されて
そのまま腕を持っていかれて膝の上にセット♪とか。
その時座る位置(左右)で「あ、この人、サウスポーだ!」
なんて判ることもあります~☆
詳しくは、後ほど記事にてUPいたしますね。
2007/05/16 09:47  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ちょいわるおばさんって素敵ですよ!僕の周りには、変にこりかたまった、旧石器人のおばさんしかいなくって…1年間、そのとなりに座ったおかげで、円形脱毛症になってしまうくらい、ストレスかかりました。ちょっと肩の力を抜いて、ちょいワルくらいが、ちょうどよいと思いますよ。指技とサイズが反比例なんて、統計学的に検証して欲しかったな~。いいレポートになると思いますよ。SPSSでも使って、他の部分との多変量解析もお願いしたいところですね。
2007/05/15 21:47  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- d(-。∂)good!! -
 それにしても、実技の時って
どういう感じのスタートになるんですか?
いきなりお尻叩きには移行しにくいですよね。
そこのところをもっと詳しく・・・(笑)
2007/05/15 20:29  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/162-2ce7338f

| メイン |