2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
I wanna hold your hand
2007/05/14(Mon)


大好きな相手に抱きしめられたいか、大好きな相手を抱きしめたいか。

実は、私は抱きしめられるのが苦手。

後ろから羽交い締めのように抱かれるのはいいのだが

正面きって抱きしめられると、もの凄く落ち着かない気分になる。

だっこされるのが苦手な猫のように、するりと相手の腕をかわして

逃げたくなる。

ところが、相手の背に回りがっしりした背中を抱きしめるのは大好き。

とても安心した気分になれる。

背中に頬をすり寄せて、厚い胸に腕を回し体ごと抱きしめるように

ぎゅっと抱きつくのが好きで、彼氏君が部屋に来るたび

わざわざ後ろを向かせ思う存分抱きしめる。

彼氏君も承知で「ほら」と背中を私に差し出してくれる。

傍から見るとさぞ奇妙な光景に映るだろう。

だがそれが、私にとってとても幸せな時間なのだ。

この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Touruさま -
確かによく言え流線形、海洋生物体型です(^^;
ここ10年くらいまともに泳いでいないでどうかと思いますが、
流す感じで泳ぐのであればキロ単位で泳げると思います。
ただしフリースタイルに限りますけど(^^;

残念ながら私の手には水かきらしきものは見あたりませんし
スパンキーなのでお尻を叩いたこともないんですけど
たぶん、こんな感じがいいのではというニュアンスは
わかりますので、意外ときっちり叩けるかもしれませんね♪
でも、やっぱり叩かれる方が好きです☆
2007/05/18 13:45  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃さんは、スイマーだったんですね。なんとなく期間限定公開のお写真を思い出しながら、納得してしまいました。僕の娘もそうでしたが選手コースに誘われた当時は、水中を進むのに最も適した体型…潜水艦のような紡錘型…になっていましたから。トドのようでしたね。本人はイルカのつもりのようだったですが…。指の間の皮膚が伸びてきて、まるでみずかきのように、みえるくらいになったときには、思わず石井竜也の映画「アクリ」を思い出してしまいました。熟桃さんの手も人魚のようにみずかきの痕跡があるのかなぁ。そんな手でスパンキングされたら、普通の手と違った感触があるんでしょうね。一度、たたかれてみたいな。
2007/05/18 04:40  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- ぷーたんさま -
けっこう難しいですね~(^^;
帯に短したすきに長しって感じでしょうか。
あちらさんもそう思ってるかもしれませんね。

前回の朝帰りは…体力負けです(^^;
実は募集のサブメニューで「タフな方」って言うのを
付けたんですが、「タフ過ぎる方」のオンパレードで…(--;
先週末のみなさん、同じ四十路なんですが「アリエネー!」レベル
なんですよ。世の中って広いですね。
けど、「ギブされなかったのは初めてだ!」って言われるので、
人様のこと、言えないかもしれません(^^;

この模様は今の集中豪雨的な面接ラッシュが終わり次第
徐々にアップして行きますね。

P.S. 私は背負い投げしたくなるかも♪
2007/05/15 13:41  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
実技試験、難航中でおざいますか・・。
前回のブログで朝帰りとのことでしたので、その彼は合格かなぁ・・。なんて思っていたのですが。
その件も、後々アップされるのを期待しております!

私は正面きっても、背後からも意識したことがないのですが、
(つまり両方好き?)
あえて言うなら、背の高い男性なら背後が好きかなぁ。
でもたまーに、背後からだかれるとそのまま、おんぶしたい衝動にかられるんですよね。
力持ちなんで。^-^;
2007/05/15 12:39  | URL | ぷーたん #-[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
Touruさまはスイマーですか。でしたらがっしりした背中なんでしょうね♪
実は私も高校時代は水泳部でフリースタイル(クロール)の選手だったりしました。
そのころから少々ぽっちゃりしてましたので良く浮いてましたけど(^^;
競泳の選手の背中は男女関わらず見事ですからね~
うちの彼氏君はどちらかと言うと野球選手のような体格をしています。
雰囲気もちょっと野茂投手に似た感じですし。
(口下手なとこもいっしょ^^;)

かぶと虫は私がポップスを聞くようになった頃には
残念ながら解散していました。
で、そろそろ復活かと言われた矢先ジョンが凶弾に
倒れてしまいましたね。
若い頃はポールのメロディが好きだったんですけど
最近はジョンの旋律に
惹かれるようになりました。

実技面接、けっこう難航しています。なかなか難しいものですね。
私、やっぱり注文が多いのかなぁ(^^;
厳しく詮議、じゃなくって選考することにしますね♪
2007/05/15 11:02  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
安心できるという感覚、それってわかります♪
私の場合は後ろから抱きすくめられるように抱かれると
すごく安心できますから。
もしかしたら、めちゃ甘ったれなのかも(^^;

エッチも含めてスキンシップってすごく大事ですよね。
心の栄養なんだなぁとつくづく思います。
2007/05/15 10:37  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
まさにBeatles世代というようなタイトルですね。僕がラジオを聞き始めた頃には、まだヒットチャートに現役のカブト虫がいましたから…。で、抱きしめたいですよね。後ろから抱きしめて乳房をまさぐるのは好きですね。だから共同生活者の乳房は大きい!落差も十二分にあります。ウエストをきゅっと抱きしめるのも好きです。うしろから抱きしめながら、脇腹の肉のたるみをふにゅふにゅするもの好きだったけれど、それが、嫌われる原因だったのかもと、今にして思えば反省していますが…。背中ですか…水泳しているので、少しは筋肉ついているかな、何もしていない人よりは。でも右肩はちょっと痛めて、昨日はうまく腕があがらずにクロールはきつかったなぁ。いろいろと注文が多いんですね。でも自分の好みを曲げてまでは…という思いは、ありますよね。だから妥協はいけません。再募集するくらいの気持で、厳しく詮議を!!じゃないか、厳しく選考を!!
2007/05/14 23:39  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
-  -
私は両方好きかも。
抱きしめられるのはもちろんですし、
相手を抱きしめるのも好き。
 
セックスは無くてもいい。(ホントはよくないけど)
でも、せめて夫が抱きしめてくれたら
私は安心出来るのに。
夫の厚い胸、太くてしっかりした腕に抱きしめられたい。
2007/05/14 12:46  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/159-1c2802e6

| メイン |