2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予告
2007/04/29(Sun)


いつの間にかカウンターが回りまわって5桁になろうとしている。

当初、gooで始めた頃は心に思ったまま日々のことを綴るつもり

気持ちのはけ口的になブログになるはずで、ほとんど閲覧者も

いないだろうなと高をくくっていた。

3人+1人の恋人達と過ごす非日常的な日々を心の中だけに閉まっておけず

「王様の耳は、ロバの耳!」と叫びたかったのかもしれない。


途中からいろいろな方のご厚意でリンクを貼っていただいたり

貼らせていただいたりしながら、現在のFC2に引っ越してきて

暖かいコメントもたくさんいただき、気がついたらここまで続けてこれた。

本当にありがたいことだと思う。

お礼と感謝の気持ちを込めて、エッチな画像でも掲載♪...なぁんて

できれば良いのだが、私の激ポチャ裸体画像では逆に皆さんの気分を

害してしまいそうなので、前に彼氏君のために撮った【ニップルリング】時の

画像でも期間限定で掲載してみようか。

ちょうどGW期間中に5桁を迎えられそうな感じなので、GW期間限定

でもいいかもしれない。

でぶ嫌いな方用に注意書きを添えておけば許していただけるだろうか。


たかだか5桁で舞い上がっているのはお見苦しいとは思うが、ご勘弁のほどを。

いろいろな方のご厚意による5桁が、本当に嬉しくありがたいのだから。

この記事のURL | ひとりごと | CM(23) | TB(0) | ▲ top
コメント
- maaさま -
キリ番ゲットおめでとうございます&ありがとうございますm(__)m
今私が開けた時点でもちゃんと10000でしたので大丈夫です。
(たぶん、画像張り付けはできないのではないか、と^^;)
いつも遊びにきていただいてありがとうございます。
これからも、ぜひまた遊びにいらしてくださいませm(__)m
2007/05/01 11:24  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- キリ番頂きました -
いつも拝見させて頂いております、今日開きましたら、何と10000、光栄です、今後も楽しいお話聞かせてくださいね^^

PS:キリ番画像で保存しましたが、ここには貼り付け出来ませんね
2007/05/01 11:18  | URL | maa #-[ 編集] ▲ top
- 9978 -
なんだか私までドキドキしてきました(オイ

実は昨夜、部屋には彼氏君が来てまして
めでたく仲直りエッチとかしてたんですが
おかげで彼が帰るまでブログを開けることが
できなくって(^^;
なんてタイミングのいい時にきてくれるんだと
思っておりました。

■Touruさま
  お気遣いありがとうございます~m(__)m
  上手くするとお昼前に達成されるかもしれませんね。

■葉月さま
  相変わらず睡眠時間の短い生活なさってますね~(^^;
  私もこれから用意して出勤してきます♪
2007/05/01 06:45  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 9973 -
今から寝るとこなんです。
3時間寝ます。
おやすみなさ~い!
2007/05/01 04:24  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- 9972 -
あと、すこし。携帯でもアクセスしてしまおうかな?今日の昼間くらいには行ってしまいそうですね。
2007/05/01 03:51  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
いえいえ、私もちょこちょこ見にきてますよ。
このカウンターは「ユニーク・アクセス」カウント方式なので
同じ方が何回見にいらしてもカウンターが回る訳では
ありませんので、安心して何度も見にいらしても大丈夫です。

って、そんなに期待されちゃうと掲載するのが
申し訳ない感じですね~(^^;
ニップルリングの方はモデルはもちろん、画像解像度も
良くないので。
トド尻画像はもう、モデルが海獣ですからね~(^^;
ま、ご愛嬌って感じで勘弁してくださいませね。
2007/05/01 01:21  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- あ、ごめん。 -
被ってるし。(^_^;)
2007/05/01 00:17  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- 9951 -
ん~~、なんだかそわそわしちゃってまた見に来ちゃった。(^_^;)
アタシだけ盛り上がってる?
アタシだけ?
2007/05/01 00:15  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- カウントダウン -
現在9950です(^^;

■海猫さま
  ありがとうございますm(__)m
  メインのニップルリング画像は携帯撮影なので
  解像度が低いんです。でもちょうどいいのかも(^^;
  
■葉月さま
  ありがとうございます~m(__)m  
  葉月さんにはすっかり私の気質を見抜かれてしまって
  ますね~(^^;こちらの画像はデジカメ画像なので
  鮮明なんですが、それはそれでモデル的にどうかと(^^;

この分でいくと明日の朝になりそうですね~♪
2007/05/01 00:13  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 9944 -
もうすぐですね^^おめでとうございます♪
画像を楽しみにしてます。

2007/04/30 22:45  | URL | 海猫 #-[ 編集] ▲ top
- 9941 -
現在、9941です。
まだもうちょっとだな~♪
2007/04/30 22:02  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- ゆうさま -
期待していただきありがとうございます~m(__)m
でも、ゆうさんのパートナーさんのような素敵なボディではなく
海獣トドのトップレス画像なんですけど、ね(^^;
怖いもの見たさでお楽しみください~♪
2007/04/30 10:34  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ぜひ掲載を! -
すっごく楽しみです.
明日くらいには達成するかな?
2007/04/30 09:39  | URL | ゆう #F41V1U9A[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
また、そんな...(^^;
無茶言ってはいけませんよー
あんな大きなものが携帯画面に
収まるわけないじゃないですか~(^^;
激ぽちゃのトド尻ですよ、トド尻。

(確かに愛人A氏が撮った画像があるんですけど、ね^^;)

もちろん出入り禁止になんていたしませんから♪
2007/04/30 00:46  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- わーい。画像、画像♪ -
ついでにお尻画像も希望~~♪
って、こういうことをおねだりしちゃいけないわね。
好意で出してくださるんですから。

でもお尻希望~~♪
桃色になってるのがいいな。
(あ、出入り禁止にしないで…)
2007/04/30 00:33  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- くろすさま -
あらら
タイミングが悪かったのか、良かったのか(^^;
でも、くろすさんにとって少しでも心の慰みになれた
のであれば光栄です。
あの桜は本当に幻想的で、お世辞抜きで見入って
しまったのです。
無理にとは申しませんが、もう少し続けてくださると
私もとても嬉しいです♪
2007/04/29 19:31  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
なんだかスランプになって
もういいや、閉めようかな・・・・・・
なんてのの予告みたいなの書いた矢先に、熟桃さんの
励ましみたいなコメントが(笑)

ちょっと、ずっこけましたが
それでも私の桜の写真など喜んでもらえたのは
嬉しかったですよ。

それから、弱音吐いたら、けっこう皆さんが
励ましてくれて・・・・・

もうちっとやってみようかなと。

ありがとうございました。

2007/04/29 18:59  | URL | くろす #ipmCGEIo[ 編集] ▲ top
- terraceさま -
恐れ入ります~m(__)m

なにせこの通り不調法モノですから(^^;
もう少し色気のある文章でも書ければいいのですが
どうも女脳というより男脳に近い構造のようなのです(^^;

もちろんウジウジ悩んだり落ち込むことも多々あるんですけど
根気がないのでそれも長く続かないんです~
最終的に、「ま、いいか」となります(^^;
杉良太郎氏の「いいってことよ♪」ってセリフも大好きです。

イメージが沸くようであればいいのですが、携帯の少し
ぼやけた画像なのであまりご期待なさらぬように(^^;

それでは、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします~m(__)m
2007/04/29 09:48  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
お恥ずかしい限りです(^^;
実は途中で大量アクセスを頂戴しているので
本当はもっと少ないはずなんですが...
それでも、それも含めて感謝の意を表したいな、と。

画像の方はあまり期待なさらぬように~(^^;
太ったおばさんのおっぱい画像ですから♪
2007/04/29 09:29  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 画像 -
おはようございます。

いつもお世話になっております
もうすぐ5桁 おめでとうございます(^_^)v
熟桃さまのスカッとする切り口 竹を割ったような性格
重すぎず、軽すぎない内容。
いつも意思のしっかりした強い女性、と言う印象ですが、
たまには弱さとか凹んでいるときも見たいような気もします・・・

私も数多いファンの中の一人です。

画像期待していますよ(^^♪
画像あると熟桃さんをもっと身近に感じられますね。♪
2007/04/29 09:27  | URL | terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
-  -
凄いですね。画像もなく、文章だけで5桁は、十分、威張っていい数字だと思いますよ。期間限定の公開にも、ちょっぴり(というか、かなり!!)期待してしまいます。これからも頑張ってくださいね。
2007/04/29 09:19  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- 夕海さま -
ようこそお越しくださいました♪
初コメントありがとうございます~m(__)m

FC2の訪問履歴は管理者ページの「ホーム」⇒「訪問者リスト」
⇒「履歴の設定をする」ページで「他のブログへの訪問履歴の設定」を
「履歴を残さない」に選択されれば履歴なしでご覧になることができます。
ちなみには私はあちこちペタペタ足跡残しまくりですが(^^;

うちのブログは飾りっけなしの本音のひとり言なので
ちょいちょい毒があるかもしれません(^^;
そんな場所でよろしければ、またお時間のあるときにでも
ぜひ遊びにいらしてくださいませ~m(__)m

P.S すみません(><)タイトル欄のお名前にに敬称がついておりませんでした~訂正させていただきますm(__)m
2007/04/29 02:39  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- はじめまして(恥 -
はじめまして、葉月さんのところから、こちらを紹介していただいて、ちょこっと立ち寄ってみましたら、
このプログは同じfc2利用者は足跡が残るのですね(;^_^A

ご訪問と、お優しい書き込み有難うございます。
ちょっとへこんでいた所なので、さりげないコメントが
とってもうれしかったです。。

この場所も、とっても暖かいプログですね。
時々こそっとお邪魔させていただきますね(恥

雑文ですが足跡に変えて・・・お邪魔しました。
2007/04/29 01:12  | URL | 夕海 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/151-72333ad0

| メイン |