2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピンチ
2007/03/20(Tue)


どういう訳か、腰を寝違えたようで今朝からジンジンと痛んでいる。

椎間板ヘルニアやぎっくり腰ではないとは思うが、立っていても

座っていても痛みがあって難渋する。

とりあえずバンテリンをすり込んでみたがあまり効果が表れない。

先週ほどではないが今週も定時帰宅は望めそうもないので

整体に駆け込むこともできないだろう。

週末の愛人B君とのトライアスロン逢瀬までになんとか復活したい

ところだけど...まぁ媚薬が効いてくればあまり痛みも感じないだろう。

おかげで腰が治るまでは一人エッチは当分控えないといけなそうだ。

夢中になると痛みを忘れて無茶をしてしまうだろうから。

その間も愛人C氏のエロメール&お仕置きメール攻撃は続くだろうし...

あと4日間、このカラダが我慢してくれるだろうか?



淫らに乱れるにも健康は大事だなと改めて痛感した。


この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- コメントありがとうございます~m(__)m -
なんだかご心配おかけしてしまって申し訳ありませんm(__)m
おかげさまで夜になって少し痛みも引いてきました。
今はちょっとピリピリしてる感じです。

さやかさま

確かにSEXに腰は肝心要ですよね~
とりあえず騙し騙し週末まで持ちこたえようかと(^^;
で、逢瀬の後気力が残っていたら整体に行こうと思います♪

meltoさま

meltoさまも筋系ですかぁ。
私も腰というより背中から脇にかけての筋を
痛めた感じです。今はようやくバンテリンが
効き始めたようで少し楽になりました。
そうそう、カラダがありあまるエッチ心に
ついていけなくなると困ってしまいますよね~(^^;

A-terraceさま

なるほど、骨盤のズレですか~(*o*)
30代の頃にテニスにはまって腰やら肘や膝を
痛めているんですよね~(^^;
その余波があるのかなぁとは思っています。
一度ちゃんと見てもらった方がいいのかも(^^;

るりさま

こちらこそご無沙汰いたしておりますm(__)m
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。
お休み中に顔をだしていただいてありがとうございます。
胃の調子が腰に出るんですね~(*o*)
実は昨年、胃の二次検査要請が出てたんですけど
胃カメラ苦手なんでパスしちゃったんですよね~(^^;
それこそ余計ストレスになっちゃうよーって。
仕事が立て込むとちょっと重くなるから...そのせいかな??

ゆうさま

あはは、なるほどエッチの後は調子良くなりますか♪
血行が良くなって動きが良くなるのかも☆
そうなるのを期待して週末までは大人しくしておきますね。
2007/03/20 23:59  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
大変ですね.
僕も若い頃から腰が悪く,ごまかして性活(^^;)しています.
ただ,若い頃はSEXの後はやけに調子がよかったのを覚えてます.
運動不足なのが,SEXがいい運動になっていたのかも.(爆)

でも,こじらずと長引くので静養は大切です.
じっくり休んで,週末をお迎え下さい.
2007/03/20 21:26  | URL | ゆう #F41V1U9A[ 編集] ▲ top
-  -
すれ違いながら、ごぶさたしています。
腰から背中が痛くて、続くPC仕事のせいかと。
私も明日に予定があるので
急遽、仕事帰りに整体に駆け込んだ所、
表面的な肩こり、腰痛はもちろんの事
この腰の痛みは胃が悪いと言われました。
ひとえに腰痛と言っても侮れません。
お大事に!
2007/03/20 20:24  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
- あらら -
あらら  それはご不自由でしょう。
腰は身体の要 
>媚薬が効いてくればあまり痛みも感じないだろう
そんなことをおっしゃっていると後できますよ。(笑)

もしかしたら生活習慣で骨盤がずれているのかもしれないわ。
市販のコルセットをするとかなり楽ですよ。

はい! 淫らに乱れるのも健康は大事ですよね。
お大事にね。
2007/03/20 18:16  | URL | A-terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
-  -
こんちわ~..
腰を患ったの?
俺がこの前なったのはぎっくりというより、背の筋を痛めたようで..
それに近いかも..

腰だけは問題なく動くんだけど、身体を捻ることや、前かがみになれなかったから。

そうそう、いかに身体を正常な健康状態に一時し続けるかは、性欲の強い俺たち(?)にとっては大事なこと。(笑)
2007/03/20 15:49  | URL | melto #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- およ・・・ -
 sexに丈夫な腰は重要ポイントです!
大事にしましょう・・・・。
それにしても、お仕事忙しくて
病院に行けないとは、心配です。
2007/03/20 15:02  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/115-86540e56

| メイン |