2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リベンジ・マッチ
2007/03/08(Thu)


先週末以降、珍しくメールがほとんど途絶えていた愛人C氏より

「急な出張で連絡が取れなかった。」

と言うメールが入ってきた。

それでも一日に一通は来ていたので別に心配もしていなかったし

ちょっと楽かも☆なんて思っていた。

そんな油断しているところにいきなり

「で、今週末逢いたい。」

と言う爆弾リクエストが。

どうも先週末の逢瀬は、C氏にとってかなり不本意なものだったらしい。

なので今週末にリベンジを目論んでいるのだろう。

気持ちはわかるけど...今週だって予定外出張でバタバタのはずなのに。

それに、私の気持ちのテンションもすでに月末の愛人B君との

トライアスロン逢瀬に向けられている状態。

私の性分は、貪欲だけど淡泊。と言うか飽きっぽいのだ。

同じパートナーとの逢瀬は月に一度ぐらいが一番いいペース。(彼氏は除く)

そのくらいの距離感がいつまでも新鮮さを失わずに済むコツなんだけど。

まぁ今回の場合はC氏の気持ちもわかるし、度重なる出張スケジュールのせいで

次回の逢瀬も1ヶ月以上先になってしまい、C氏としては堪えられないのだろう。



さて、どうしたものか。

この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みくさま -
気持ちの切替え、どうなんでしょう?
勝手にどんどん切り替わってしまうんですよ(^^;
愉しむことに貪欲な性格だからでしょうね。

逆に一人の男性では満足できない、欲張りで
浮気性な女だからだと思います~(^^;
2007/03/09 18:56  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
いろいろな人と・・・
気持ちの切り替えが上手にできるんですね
うらやましい・・・
2007/03/09 16:33  | URL | みく #C6cbvXuQ[ 編集] ▲ top
- Rondoさま -
ようこそお越しくださいましたm(__)m
Rondoさまのブログ、前にこっそりお邪魔したことがあります(^^;
コメントも残さず読み逃げしておりました。

そうですねぇ、早めに逢ってすっきりした気分でまた
出張に送り出して差し上げた方がいいのかもしれないですね(^^;
もしかしたら、また体調不良で「お手柔らかな逢瀬」かもしれないですし♪
お時間のある時にでもまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております~m(__)m
2007/03/09 10:24  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
もちろん逢ったほうがいいですよ。
C氏のストレスを解消しておかないと次回まで大変なことに・・・?
週末セックスの様子 楽しみにしてますね♪
2007/03/08 23:54  | URL | Rondo #YYm8/9qM[ 編集] ▲ top
- ゆうさま -
仰るとおり今月最後の週末までには少し間があるのですが
なにせC氏のリベンジ・マッチ逢瀬ですからね~(^^;
その後の余韻と言うかダメージが...

来週はうちの業界のちょっと大きなイベントでほぼ毎日
終電帰りってわかっているものですし~(--;
そろそろ彼氏君も出張先から戻って来そうな気配も。
その上、愛人B君は「72時間」効力の効く強精剤を携えて
次の逢瀬を待ち受けていますしね~
1月のように毎週末の連続逢瀬になってしまいそうで...
四十路の身にはちょっとハードかな、と(^^;

まぁ...なんとなくC氏に押し切られそうなムードですが♪
2007/03/08 23:00  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
月末までまだ2~3週間ありますよ.
週末お相手しても,十分充電期間はありそうな気がしますが.(^^)
2007/03/08 21:24  | URL | ゆう #F41V1U9A[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/108-e55876d4

| メイン |