2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビリーズ・ブート・キャンプ
2007/06/12(Tue)


先週末からいよいよ最終面接(二次実技面接)に突入した。

まだ実技面接(一時実技面接)の記事をUPしていないので

話が前後してしまうため詳しい状況は割愛してしまうけれど

とにかく、月曜の朝っぱらから筋肉痛と倦怠感でどんよりしている。

20代・30代の頃はけっこうやんちゃなことをしていても情事の後に

筋肉痛なんていう経験がなかったが、ここ最近は翌日の筋肉痛が

お定まりのコースになってしまった。

年齢とともに筋肉が衰えてきているのか、通っていたテニス

スクールを止めてしまったせいなのか、情事を貪欲に貪り

(貪られ)過ぎるのがいけないのか…

いずれにせよ、筋力不足なのは確かなようだ。

時折り、思い出したかのようにスクワットをしてみたりもするが

どうもそれでは追いつかないようだ。

体位維持の筋力だけではなく、拘束された状態で快感に堪えて

あちこち不自然な体勢を取ったり、逝く瞬間にもの凄く反り

返ったり。

思わぬ箇所の筋肉痛に見舞われたりしている。

その上、もの凄く身体が硬いのも一因かもしれない。

スパンキングの時の体勢で、【Touch your toes】と言うのが

あるのだが(前屈して手でつま先を触っている状態でスパされる)

そんな嗜好のスパンカーだったらその時点でご遠慮申し上げないと

いけない状態だ。

なぜなら、かなり無理してカラダを伸ばしてみても指先と

つま先の間に数センチの距離があるから。


こんな私が今、一番気になっているモノ。

ケーブルTVの深夜に流れているショップチャンネルに

いかにもなコマーシャルがあざとい感じのエクササイズ。

ビリーの指導のもとに、筋力アップを目指してみようか。

私としてはシェイプアップも望みたいところだが

適度に脂肪も残しておかないと、彼氏君や愛人さんたちに

恨まれてしまうので、パパイヤ鈴木氏のような「踊れるでぶ」

ならぬ「エッチで動けるぽちゃ」でも目指そうか。

この記事のURL | ひとりごと | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ぷーたんさま -
なるほど、面白い傾向ですね。
最近スポーツをさぼっているので比較ができないのですが
私も情事のあとは翌日に筋肉痛になります。

そうそう、無理なダイエットは胸から落ちてしまうようですね。
エクササイズによるシェイプアップの場合は筋力がつくので
胸の脂肪をキープできるのかもしれません。
水泳は全身運動な上に膝や腰に負担をかけないので一番
いいですよね。泳がなくても水中ウォーキングでもかなりの
エネルギーを消費するみたいですし。

今日は夏日ですごく暑いですが、明日の逢瀬のために
体力を温存してぜひ楽しんでいらしてくださいね☆
2007/06/12 13:07  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
今日は暑いですね。><

私はスポーツは翌々日筋肉痛が来ますが、情事に関してはなぜか翌日です。なぜなんでしょう。^-^;

私もダイエットには常日頃から興味を持たなければならない体型でございます。
ここ1,2年はプールです。(最近サボりぎみですが)
ビリーもそうですけど、やはり運動でのダイエットは胸が落ちないのが一番ですね。

明日は、久々の逢瀬です。どうなることやら・・。

2007/06/12 12:24  | URL | ぷーたん #jhHw6g8s[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございますm(__)m -
■Touruさま 
そうそう、筋肉は硬いは邪魔な脂肪は大量についているはで大変です(^^;
筋肉痛になる箇所は、だいたい同じなんですけど、前日の情事の内容に
よって微妙に変わってきます。
雑伎団のお嬢さん達のようになれたら、ありとあらゆる体位が試せそう
ですね~♪縛られても縄抜けしちゃったりして☆
柔軟目的のストレッチをやりつつ、ビリーにも手を出す。と言うのが
良さそうですね。ちなみに胸よりも腹につかえて届かないと思います(^^;

■るりさま
先日は大変失礼いたしましたm(__)m
ビリー効果で腹筋が立て割れ!それは凄いですね(*o*)
私も愛人B君よりゆずってもらえそうなんですが
まずは最初の一週間ですよね♪
腹筋によって中の締まりも倍増って感じでしょうか。
中の筋肉を自由自在にコントロールとかできたら
面白そうですね。追い出すだけでなく、引き込んで
しまうとか☆
私の場合あまり脂肪と落とし過ぎてしまうと
恋人たちからブーイングが来てしまうので
適度に、健康的に筋力UPを図ってみたいと思います。

■さやかさま
そうそう、柔らかそうですよね。
あの体勢でケインは…鬼畜だと思います(^^;
だって肌が一番ぴんと張っている状態だから
めちゃくちゃ痛いはずですもの。
たいがい前つんのめりしちゃったり、膝をおって
しゃがみ込んでしまったりしてますし(^^;
やっぱりOTK(膝の上)が一番心地いいです♪

■リコリスさま
リコリスさんもですか!
私、かなり出遅れていますね(^^;
無理と言われれば言われるほど挑戦したくなる….
それって逆手にとられている気もしてきちゃいますね(^^;
ぜひぜひ、その結果をお知らせください!
お待ちしておりますm(__)m
2007/06/12 10:30  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
偶然、昨日おそらくるりさんと似たような方法で^^;
ビリーの1日目2日目入手しました。

早速今晩からはじめるんですが、いただいた方のコメントで
「あれは無理だって^^;ぜーったい続けられんと思うよ」
と言われてしまい・・・負けん気全開です。

またご報告しますねぇ。
2007/06/12 08:34  | URL | リコリス #-[ 編集] ▲ top
- やわらかーい -
 海外のお嬢さんたちって
みんなやわらかいなあ・・・って思います。
でもTouch your toesって
ケインとかで、ひどく打たれると
持ちこたえるの難しそうだよね。
2007/06/12 01:43  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
- ビリーの賜物?? -
トライしてみますか?
ちょっと不正な手段で私は手に入れたのですけれど
頂いた方の手前もあって、3週間ちょっと続けています。
気のせいか…お腹が縦の3段腹に…。
腹筋が表に現れてきました!
でもね、また、書きますが、彼に言われてしまいました。
腹筋が強くなって、中に入って来た彼が、すぐ追い出されそう…って。
これって、良いのか悪いのか…。
2007/06/12 00:59  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
-  -
なによりも、筋肉が硬いのでしょうね。やわらかい筋肉に改造できれば、out of question なのではないでしょうか。それにしても、翌日に痛みが出るというのは若い証拠!!羨ましい限りです。僕のように歳をとると、運動会の綱引きの筋肉痛は翌々日にでてきますから…。酢を飲んで、上海雑技団の女の子のように、なってみたら…。でも、自分で自分のアソコを舐められたら、それはそれで不気味ですよね。あっ、熟桃さんの場合は、大きな胸が邪魔して、届きませんでした。失礼。
2007/06/12 00:49  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/106-ba4ac80c

| メイン |