2ntブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャストサイズ 7
2007/06/02(Sat)


激しく早い責めではないが、一回一回の突きが重く、腰骨に響くような

彼氏君の動きに、さすがに大きな私のカラダも揺さぶられ、えぐられ悦びとも

苦しみともつかぬうめき声をあげてしまう。

片膝を立てたり角度を変えたりしながら、私の絞り出す色々な音色を楽しむ

かのように、いつまでもいつまでも責め続ける。

「も…もう..だめ。足、くずれそう…」

どんどんと押され、気がつくとベットの真ん中あたりから枕元まで

押し出されていた。

「いいよ。足を伸ばしちゃって。」

彼の言葉を聞いて、彼をカラダに取り込んだままそろそろと足を伸ばし

少し痺れていた足の筋肉を休める。

「動きやすいように、お尻だけもっと付きだして。」

ほとんど寝そべったような体勢でお尻だけぴょこんと付きだして彼を受け入れた。

私の上に重なるように寝そべりながら、ずずっずずっと彼自身を出し入れする。

彼の腹部と私の背中がぴったりと合わさり、重なり、こすれながら外側からも

内側からも犯され蹂躙されているような感覚に、背筋がそばだつような快感に

みまわれ半分意識が朦朧となってくる。

知らず知らず自分でも腰をくねくねと動かしていたようで、彼のうめき声が

耳元に聞こえてきた。

何度も何度も高められて逝かされ、また揺り戻されてつぶやくように哀願する言葉も

かすれはじめ、自分の中が意志とは関係なく彼自身をもみしだくように際限なく

収縮を繰り返しはじめる。

「うぅっ…中が...動く…締まるよ…このまま、逝くよ!」

いつもは私を裏返し、両足を抱え込むような屈曲正常位の体勢で逝くのを

好む彼がめずらしく少し余裕のない感じでフィニッシュを宣言した。

やや緩やかだった動きがとたんに激しく早さを増し、まるで嵐にあった小舟の

ようにぐらぐらと揺さぶられ、彼の高ぶりに合わせて一緒に翻弄されていく。

「あぅっ!…あぁ..だめ…また…い、逝く…一緒に…い、逝っちゃうぅ…!」

下から突き上げてくるような快感の波にぐわっともち上げられ、中が溢れる!

と思った瞬間、彼が素早くからだを抜き背中に熱いしぶきを感じた。

彼自身が抜けたと同時にびくびくと収縮しているアソコから、ドクドクと自分の

体液が流れ出るのがわかったが、動くことができずそのままうつぶせでいた。

彼が優しく背中をキレイにしてくれるその動きに、またカラダが反応してしまう

のが少しだけ恥ずかしく、ぐったりしたカラダを無理やり起こそうとしたが

後ろから抱きしめられ、あきらめてそのまま力を抜き彼の腕の中におさまった。

「また、いっぱい逝って、いっぱい出たね。」

さらさらとした感じに濡れているアソコと、すっかり湿ってしまったシーツを

交互に確かめながら、少しうれしそうに、そしてちょっとだけ得意気に

彼がつぶやいた。

そう、指でもオモチャでもなく、分身だけで溢れさせてしまうのは確かに彼だけ。


私にとって彼自身がジャストサイズなのだろう。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- リコリスさま -
お久しぶりです♪
復帰されてなにより。ゆっくりゆっくり。
しんどい時は動かずじっとしていることです。
私のようなお気楽な生き方ができるのは
独り身でいるため。
みなさん色々しがらみを持ちながら頑張って
いるんだなぁと思います。

二人きりのご旅行、たっぷり甘えてきてくださいね♪
2007/06/08 16:29  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです -
ほんの少し復帰です。

熟桃さん、すごく幸せ感が伝わってきててうらやましいです^^;

最近普通エッチがあまりないせいか、抜いた後に溢れるって経験あまりした覚えがないです・・・。
その前に潮で吹いちゃってるのが多いせいなのかなぁ・・・?

今度の旅行ではお願いしてまったりと普通エッチしてもらおうとか
画策してみようかな、と思いました^^;
2007/06/08 12:11  | URL | リコリス #-[ 編集] ▲ top
- さやかさま -
そうですね。本当に不思議なものだなって思います。
大好きな人との情事は、最中よりもその後の時間が幸せだったり。
身も心も解放されて、べったり甘えられるのが気持ちいいので♪
普段はやっぱり姉さん女房的になっちゃいますね~(^^;
2007/06/07 17:56  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ひとりだけの特権 -
 大好きな人がなにもかもフィットしちゃうのは
きっと、カラダもココロも響きあってるせいなのかなぁ。
ただ、側にいるだけでホンワカするような
安心して眠れるような・・・・。
2007/06/07 16:33  | URL | さやか #ZPxUmIoo[ 編集] ▲ top
- 秘密のコメントさま -
そう確かにきちんと避妊するためにはゴムよりピルの方が確実ですよね。
ただ今、持病のアレルギー性気管支炎の薬を常用していることと
たまに愛人B君と媚薬を使っていることを考えると、これ以上
薬を摂取しないでおきたいなという気持ちはあります。
また、常用となると費用もばかにならないですし、彼氏君との
逢瀬は1-2ヶ月に1回ですからね~(^^;
そのために365日服用するのはちょっと負担かなと思ってしまいます。

とは言え、最近は低容量ピルもありますし生理不順や肌荒れにも
効くという話しもありますよね。
どんなもんかなぁと気にはなっていたので、とても興味深いお話でした。
いろいろ詳しくお聞かせいただきありがとうございますm(__)m
2007/06/07 14:51  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07 12:42  | | #[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
私も妊娠の心配が無ければ中に受け入れたいと思いますが、
そういう訳にもいきませんし(^^;
でも、生エッチをしているのも彼氏君限定の特権なんですよ。
直接触れあえるのって気持ち的にも満足できますしね。
Touruさんが仰るように、逝く寸前に凄く大きく感じるので
その刺激で溢れてしまうのかもしれません。

他の愛人さんたちとはゴム使用必須です。
それに彼氏君とも外出しとはいえ、安全期以外はゴムを
使っています。
余計な心配をしながらのエッチはやっぱり集中できませんものね。

この日は少しまったりしてから、深夜にバイクで帰ってしまったので
二回戦はありませんでした。そう言えば彼氏君と二回戦まで及んだのは
5年間のお付き合いで1-2回くらいしかありませんね(^^;
一緒にいる時間も短いですし、彼氏君とはその「一回」で
充分過ぎるくらい満足してしまうんです♪
2007/06/07 11:16  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- るりさま -
はい、まさにジャスト・サイズですね。
彼のモノと私のアソコがふれあうと、吸い込まれるように
入っていってしまうんです。入ってくると圧迫感やえぐられる
ような抵抗感が凄いのに、入るときだけはずるっと(^^;
本人同士より仲良しかもしれません♪
フィニッシュ時も同時に逝くことが多いですし、その時には
彼のモノだけで溢れてしまいます(^^;
2007/06/07 10:54  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
気持の通い合った相手とのカラミで、相手の中に生で全部出すときの快感は、なにものにも、変えがたい、至福の瞬間で、女性には、わからないだろうなって思っていましたが、背中にフィニッシュですか~。弾ける直前に肉棒がさらに全体的にふた周りくらい太く広がって、それをまた、瞬間的に反応して収縮するのに耐えられずに、出してしまうのですが、このつぎにするときには、引き抜いてみますね。太くなったあれを搾り出すように締め付ける入口付近の強烈な収縮を耐えて外に出すのも快感になるんでしょうね。タイトルの『ジャスト・サイズ』そのままのジャスト・フィットなんでしょうね。余韻に浸って、そのまま朝まで………ではなく、2回戦に突入するのでしょうか。つづきをさらに期待しています。
2007/06/07 03:18  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
-  -
指でなく、彼のモノで噴いてしまう…。
やっぱり、これぞジャストサイズ!じゃないと出来ない事。
その気持ち良さは、身体と心が相まって、格別ね!
2007/06/06 23:14  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/177-0d5d4cc8

| メイン |